忍者ブログ
イップス克服法 ~催眠療法士によるイップス克服法~苦しいイップスも絶対に乗り越えられる(注)このイップス克服法はダーツ以外のイップスも可能です。ダーツ以外のゴルフ・野球・テニス・卓球etc...の方は自分のスポーツに置き換えてみてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イップス克服法2特典とよくある質問

特典1

マニュアル代全額キャッシュバック!(先着10名様のみ)
イップス克服マニュアルを読んでイップス克服の成功体験談をよせてくれた方先着10名様にマニュアル購入代金全額キャッシュバックをさせていただきます。
(人数が定員に達し次第この特典は中止します)
 
特典2

イップス克服無料カウンセリングSNSにご招待
私が運営する無料のカウンセリングSNSです。
マニュアルでわからない内容や悩んでいることなどがございましたらお気軽にお問い合わせください。
また、同じようにイップスで苦しんでいる仲間もおりますのでお互い、励ましあったりアドバイスをしたりして、新しい交流も生まれます。
 
特典3

イップス研究所にて初診料10%OFF
どうしても先生に直接診てもらって何とかしたいという方は、マニュアル購入者特典として初診料10%OFFになります。
このマニュアルを持参してご来院ください。
また、河野先生はスポーツトレーナーとしてもご活躍されている方です。
スポーツ選手なら必ず何か得られるような話をしていただけますので
機会があれば先生の元を訪ねてみてください。
 
特典4

河野先生 × 草薙 の生音声対談ファイル(PCご利用の方のみ対応)
これはマニュアルを書き上げるにあたり元になった対談テープです。
その場の雰囲気や会話の流れもそのままなので(一部あまりにもお聞き苦しい部分はカットしてあります)より内容が深く伝わってくると思います。
ただ、この音声ファイルあくまで「おまけ」です。
ところどころグダグダな内容になっていたり、まとまりがなかったりしますので、この内容や音質などに関するクレームは一切受けられません。


よくあるご質問

Q 「本当にこのノウハウはお金を出すほどの価値があるのでしょうか?」
 
A 「それは人それぞれだと思います。
 イップスというのはなった人にしかわからない非常に苦しいものです。
 その苦しさからその競技をやめてしまう人も多数います。
 あなたはまだ、その競技(ダーツやゴルフなど...)を続けたいですか?
 あなたはまだ、その競技(ダーツやゴルフなど...)を好きですか?
 あなたはイップスを克服して、その競技(ダーツやゴルフなど...)を楽しみたいですか?
 その気持ちがある方にでしたら充分にお役に立てる内容のものです。」
 
Q 「わかりました。でもやっぱり、情報にお金を出すというのは抵抗があるのですが。」
 
A 「お気持ちはよくわかります。しかし、冷静に考えて見てください。
 この内容は実際のカウンセリングでも使われている方法です。
 しかし、ご存知でしょうか?通常このようなカウンセリングがいくらくらいするのか....
 イップスの治療には催眠療法がもちいられております。しかし、残念ながら保険などは適用外です。
 
 さらに専門的な機関が非常に少なく、それこそ、河野先生の横浜催眠心理研究所には四国や北海道といった遠方から、交通費をかけてまでこられる方もいらっしゃいます。
 診療費だって1クールで考えたら全部で10万円以上の金額になります。
 
 しかし、この情報はせいぜい1~2回分の飲み代程度です。
 お金を払って情報を買う方がずっとずっと安いはずです。
 
 たった1~2回飲みに行くのを我慢して、ゆっくりこれを読みながら練習してみれば練習の効率の良さは一目瞭然だと思います。」
 
Q 「あと最後に聞きたいのですが、本当に私でも出来ますか?」
 
A 「特に難しい内容な含まれていませんので、ほとんどの方が実践出来ます。
 しかし、努力は必要です。当然ですがノウハウを頭で知ったからといってすぐできるわけではありません。
 こういったノウハウというのは
 「わかる・意識してできる・無意識でできる」
 の3段階をへて自分の物になっていきます。それ相応の努力はしてください。」

PR
バーコード
忍者ブログ [PR]