忍者ブログ
イップス克服法 ~催眠療法士によるイップス克服法~苦しいイップスも絶対に乗り越えられる(注)このイップス克服法はダーツ以外のイップスも可能です。ダーツ以外のゴルフ・野球・テニス・卓球etc...の方は自分のスポーツに置き換えてみてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イップス克服法

今まで好きで頑張ってきて、一生懸命努力してきたのにある日突然思うように体が動かなくなってしまうイップス...

そのうちイライラしてきて、だんだん嫌気もさしてきて、

「たかが趣味になんでこんなに苦しまないといけないんだ...?」

と、諦めてしまいます。

それでも、好きだからまた、やってはみるものの、やっぱり投げられず...

そんなことの繰り返しだったと思います。

周りで見ている仲間も、一緒に投げている仲間が苦しそうだと何だか気まずくなってきて...

本人も周りも、ものすごく苦しい思いをしながらだんだん楽しめなくなってしまう...

私も、かつての一緒にしのぎを削っていた仲間でありライバルであった人がイップスになってしまい、ダーツをやめてしまった時は非常に寂しい思いをしました。
 
だからこそ、今、みなさんに伝えたいことがあります。
 
まだ、諦めないでください!!

あの、楽しかった頃を取り戻すことは可能です!!

実はイップスを克服するのは簡単なことなのです。

あることを知っていれば簡単に克服できてしまうのです。

あなたもそのあることを知りたくはありませんか?




●イップス克服法
イップス克服法1
イップス克服法2
イップス克服法3

PR
バーコード
忍者ブログ [PR]